A3スキャナ欲スぃ


暑かったり寒かったり、微妙な天候が続きますね。
こんな季節の変わり目が、一番風邪引き易いかもね。
北海道出身な事もあり、湿度が高まると、エアコンのドライ全快にしたくなる。
今日も時々雨?。予備の背広を干したいのだけど…。
部屋の片付けも、全然進みません。誰か手伝って。

絵は何時のだろう?。99年くらい?。
CHのXXの仕事だろうか。
このページは、よく描けている方かも。
A4スキャナしか無いので、一部抜粋になってます。
A3スキャナも導入検討するかな。
昔の、投稿サイズ(B4)原稿のスキャンくらいしか用途無いけど。
UP主眼で、過去原稿の整理も検討しないとなぁ。

そうそう。
ここのUP絵は、ジオの再UPなので、スキャン自体、昔の仕事です。
再加工はしてません。
今なら、また違った加工を施すと思う。

トラックバック。現在は非表示にしてます。
何かご意見のある方は、メールかmixiでどうぞ。