エルメート・パスコアール


ライヴ・イン・モントルー・ジャズ・フェスティヴァル(紙ジャケット仕様) [rakuten:neowing-r:10012558:image:small] [rakuten:neowing-r:10012557:image:small] 脳内革命(紙ジャケット仕様)神々の祭り (HERMETO PASCOLE E GRUPO) Mundo Verde Esperanca

こちらもお久しぶりです。色々すみませんでした。

エルメート・パスコアールの来日公演に行きました。
目茶目茶楽しいライブでした!
7人全員、絶対ソロを取れるメンバーで安心して観られました。
Hermetoは監督的役割で、ソロ、道化、飛道具と八面六臂の活躍ww
弦楽器がBass程度で、ラテン系リズム隊にSaxと女性Vo.の
ニゾンの彩りが不思議な音楽世界でした。
惜しむらくは正味一時間ちょいと、短かった事です。
詳細レポは中島店長に譲ります。

プログレッシヴ・ロック専門店 WORLD DISQUE 店長中島のプログレな日々
HERMETO PASCOAL e GRUPO 6月27日(日) 渋谷 Pleasure Pleasure ライヴレポート
http://worlddisque.blog42.fc2.com/blog-entry-429.html

一枚だけ薦めるなら、僕は「Slaves Mass」です。