あにおた


違う意味で、神経使う生活が続いています…。
ま、その話は後日にして、アニメよた話。
春の新番組は、半分はハズレ。
点数が多すぎってのも、大きいですけど。
衛星アンテナが狂って以来、BSは未チェックです。

涼宮ハルヒの憂鬱。錬金3級まじかる?ぽか〜ん。夢使い
オタ系では、この3本をチェック出来ればOKです。
ひぐらしも毎週観ているけど、お勧めはしかねる。
多分ガーゴイルも良いのだけど、何故か機会に恵まれない。
多分、テレ玉のライオンズ中継の所為…。
メインストリーム系では、NANAホスト部か。
日テレは手堅く、安心して観られるのがいいね。
後はGyu!(w
上手く化けたなぁと、感心してます。
正月にPCでTV録画可能になって以来、可能な限りアニメ観てますが、
どうしても漏れる番組もありますよ。

絵は、93年くらいの、スケッチブックからのスキャン。
この頃は、髪のボリューム多すぎ少女だらけでしたね。
なので、スキャンはトリミングしてます。