調子最悪…



あうう。調子最悪でし。
先週、何にも出来なかった。
ぐでーっと横になってただけ。
湿度が高すぎて、天候も優れない梅雨の季節は、引締まらない。
道民体質だなーと痛感する。
布団が干せないのも、気持ち悪いし。
先々月の目算で、6月は一休みの予定だったから、まぁ良いのか??。
夏風邪を引いた所為もあって、まだ少しダルいです。

更新も遅れてすみません。
コンテが上手く纏まらなかったのも理由だけどね。
4コマは頭脳労働だなぁと痛感。
ある程度まとまったページの4コマは、初だし。
お仕事的に二次創作をやるのも、それ程経験無いし。
資料をこなす事に、時間を盗られたかも知れない。
只の16pの方が、ある意味、楽だったかも。
この辺り、今後の課題だなぁ。

ハルヒ、テンション落ちなくて、感心し続けてます。
本、出すか?。本気??。
僕は長門さんですよ。

絵は、多分初めて描いたコメットさん☆
この時期にしては、かなり上手く塗れたCGだと思う。
コメットさん☆は、返す返すも惜しい作品でしたね。
ん。ちょい宣伝。
この頃のCGは「こわれもの」てなタイトルで、CD-ROM配布しました。
2002年頃から2年くらい、即売会で出してた。
今年の秋口に、新規CG集を編纂する予定です。
そしたら、この旧CG集も、少数再販したいと思ってます。
まー宜しくです。