色々と…



ありゃ。約ひと月もブログ更新してなかった。
どうもすみません。本家共々、こちらも出直しです。
旧ジオにアップしてた絵は今回ので打ち止め。
次は、古いラフでもスキャンするかも。

mixiでも吐露した通り、夏コミ用オフ本は落ちました。
どうもすみません。
体調崩した事と、固まった休みが取れて心が浮ついた事が主な原因。
またも大反省です。
夏コミでは、全く別構想のコピー誌を用意する腹積もりです。
元々用意していた本は、コミティアでの発行を目指します。
そうそう。8月コミティアには、久々に参加予定です。
に14aです
ほんの少し調子も上がって来たので、何とかしたく思います。

体調崩した事と、7月中旬以降涼しかった事から、ビールの摂取量が激減。
社会的、対人的ストレスと、明快な肉体疲労が堪らないと、アルコール摂取は
減る傾向にあるかも知れません。
…と書いている途中まで、久々に発泡酒呑んでました。
途中で寝てしまった。
酒入るとこーゆー事が多いから、太るし、身体にも良くないんだけどねぇ。
いやはや。


絵は、単行本「恋から」の裏表紙に、後から花など加工したもの。
やや輝度上げすぎ(w