Libest Spacement Monitor

kayanagi2006-08-30



「Libest Spacement Monitor」って題のPink Floydのブートがありました。
Recorded Live At The Playhouse Theatre, London, Sept. 16, 1970とデータが。
1989年作成なので、かれこれ十数年前ですね。
赤茶系の帯付で、日本国内でも、ある時期よく流通してました。
踊る豚マークのSwing Pigレーベルです。
いやぁ懐かしいなぁ。

「Libest Spacement Monitor」。
マメに探せば、中古屋でも見つかるだろうし、BBC音源なので、
コンプリート・ブートも出ている可能性高いです。
興味ある人はぐぐって下さい。
僕はこのヴァージョンで充分満腹です。

元来、大阪時代に某レンタ屋で借りて聴いて驚愕。
(このレンタ屋、多数ブート置いてて重宝したなぁ…)
中古市場でそこそこの値段だったら購入しようと狙ってた。
そしたら、板橋図書館にあったよ…て話。

少し傷ノイズ入るけど、原子心母のライヴは感極まるよ。
未だに身震いする。
次はザッパを予約しました(W