プリフェス3、感謝です。



09月10日のプリフェス3、お疲れ様でした!
チケット譲渡の某氏。
ほぼスペース譲渡のGibson EB-0'67さん。
委託して頂いたわしずさん、山本岳央さん。
売り子お手伝いのHiroきゅん。
御本を譲ってくれた各氏。
そしてご購入頂いた皆様。
誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

即売会そのものは大盛況で、女性客が目立つ。
ウチは三つも委託して頂いたお陰で、そこそこ捌けました。
ただ、閉会後の某氏の会話でも共通だったのですが、浜松町館に
較べると、回転は良くなかった気がしました。
あくまで個人的感想ですが、台東館の限界を見た気がします。
浜松町館に較べ、空気が普通過ぎるって云うのかなぁ。
今回、どの辺りのサークルが盛況だったのか知りたいです。
おっと。上記は、本の内容とは別次元の感想です。
今回のウチの本は、色々と反省点だらけですみません。


えーと事務報告。
メインのブログは、さくらブログに移項予定です。
はてなは、音楽話主体にする予定。
現在準備中。
詳細は後で書きます。