マネイジュ


NI VENT...NI NOUVELLE LIBRE SERVICE-SELF-SERVICE

はまぞうのisbn/asin 記法のテスト。
amazon.co.jpで画像が拾える物は、大半ははまぞうでも拾えるみたい。
同期していると思考して、いいのかな?
ジャケット画像の無い奴は、紹介する気力も失せてしまうよ。
オパス・サンクは、画像なかった(涙

で、マネイジュ。
アマゾンのレビューを信じると、このVersionは半分ブートらしい。
本当なのかね?
Gardenshedの輸入盤の方が正規盤くさいけど、実際はどうなんだろう??
http://www.gardenshedcd.com/us/index.html
↑ページ中盤くらいに載ってます。
誰か、正確な所をお教え下さい。
どちらにせよ新宿Unionプログレ館の中古棚は、糞味噌混在だね。
再認識させられた。やれやれ。
このアマゾン紹介盤、音質は悪くないよ。
数年前のマーキー輸入盤よりずっとマシの筈。
(数年前に友人から借りただけなので、比べた訳では無いです。)

カナダ・ケベックものは、コアなプログレマニアは何時か通る道。
Ni Vent...Ni Nouvelle(邦題:御伽の国へ)
欧米プログレ・べったり人にこそ、聴いて欲しい。
所変われば品変わる、代表例。素晴らしい。
ただ、様式好きには、キツイかもね。