断片


Nobody's Fool

Nobody's Fool


ここ近年、こーゆーのも聴ける様になった。
率先して追いかけない迄も、相当好きだ。
着実に変化したな。わし。
軟化しただけとの意見もあるでしょうが(苦笑
誰かテリー・キャリアー全部貸せ(w

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000013G/hatena-22/ref=nosim
未だに彼を詳しくは知らないですが、嘗て某アマゾンでは\8,000-
くらい値付けてた。中古に。独レパトワ盤にだよ。
まあ、欲しい人は、出しちゃうかもね。そのくらい魅力的だよ。
http://www.clinck.co.jp/merurido/dtl.php?ky=CRCD3032
2006年7月再発盤も、そんなに流通せずに販売終了する予感。
ジャケット、車の側面図じゃなかった…?

わし、約二年半、某キンコーズ市ヶ谷で深夜バイトしてた。
そこで同僚だったS氏とH氏は、それぞれ方向性が異な洋楽好きだった。
H氏が居なければ、Dan Pennを知る事は無かったかも知れない。
米国バンドのラヴクラフトとかもね。
辛い事も多かったけど、金庫の二年は代え難い何かを得られた。
有意義だったと、今も思う。感謝。

ライヴ~モーメンツ・フロム・ディス・シアター Do Right Man