NAKED LINE


晩餐 大烏が地球にやってきた日
ドクター・シーゲルのフライド・エッグ・マシーン 宇宙の空間 A PATH THROUGH HAZE

何時の間にか、98年再発「ニューロックの夜明け」シリーズの一部が廉価再発されていた。
NAKED LINEと云うシリーズらしいです。今年3月発売だったのか。全然知らなかった。
今回は、blues interactions盤が中心みたいです。
調べたら、blues interactions盤も一部カタログが生き残っている模様。はてさて。
blues interactions
http://www.bls-act.co.jp/music/list.php?ltid=25&genre_id=3008&page=50&grades=0
UNIVERSALMUSICWORLD.JP Compilation & Catalogue
http://www.universalmusicworld.jp/japanese/naked.html

今回再発の10タイトル中、上4枚しか聴いてないので大きな事は云えませんが、
どれも一聴の価値は有ります。未完成、B級の魅力なんですが(汗
ドクター・シーゲルのフライド・エッグ・マシーン収録「oke-kas」などを聴いて涙して
下さい(w ELPマニアでコレを知らない人は一生の不覚です!
カンタベリー好きには、水谷公生を推します。
ハットフィールズを4年先行していますよ。
あとやっぱストパスの、アルバム途中の「めりーじぇーん」(w
\1.300-と格安なので、一枚くらい試しに購入するのも一興と思います。

SHINKI CHEN エニウェア グッバイ・フライド・エッグ 侍 耳 河童

どひゃー。
書いた後で、Dr.成毛滋が2007年3月29日に亡くなっていた事を知った。合掌……
成毛滋 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E6%AF%9B%E6%BB%8B