原田郁子 『ピアノ』


ピアノ

ピアノ


やられました……
5曲目の「なみだ と ほほえむ」は、暫らくヘーヴィーローテーションになるやも知れん。
出来すぎです。あー畜生ッ。悔しい。泣きそうだ。

前出の邦楽データ大量譲渡の中の一枚でした。
クラムボンも聴き返さないとな。
クラムボンは、あんまり引っ掛からなかったのだけど。たまたま間が悪かったかな。

3 peace ~live at 百年蔵~ best Apple Of Her Eye りんごの子守唄 リズムであそぼう THE NEW SONG ドラマチック 「てん、」

サラウンド Re clammbon まちわび まちさび 残暑 君は僕のもの/090 シカゴ/246 藍色夏恋 the album

たのしそう かなしそう id パンと蜜をめしあがれ JP best(初回) はなればなれ Anniversary[333D28]