白ワイシャツ


スーツ話。
白ワイシャツの下は、白シャツか?。
少々くだらない疑問ではあるけど、迷っているのです。
前に居た某○○○ーズの制服だと、白シャツは返って目立つ。
で、ウチのモスノーボックスは今、黒シャツ中心なのです。
白ワイシャツの下に黒シャツだと、やや透けて、暗くなるのですよ。
夏も近いしね。
一月持ったら、ピンク等カラーワイシャツでもいいかな。

奥に仕舞っていた背広を一着、ようやくクリーニング出した。
上下で\800-って、安いのか高いのか?。
石油の高騰で、やや値上がり傾向らしいですが。
ワイシャツも、アイロンかけしないとー。
アイロン苦手なんですよ。

絵は、ぽぷり&アマネ。本の中の冒険の回だっけ?。
当時、この回は、何度も観返したなぁ。
レイアウトやり直したい。
絵は悪くないけど、レイアウトが兎に角ヘボい。
実は、ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーのDVDは、入手してません…。
今も無いけど、当時お金に全く余裕なくて。
誰かこっそり観させて…。
嗚呼、小西寛子は何処へ…?