あっつい夏がまたまた来るぜ〜♪


あっつぃー。
なんじゃ、この暑さはー?。
只でさえ、飯田橋周辺でUFJ銀行の探索作業があったので、朝から汗かいた。
中途半端な時期に、さくらインターネットの申込したのは誤りだった。
GWを跨ぐため、銀行振込みの期間が限定された。
更に、何とか云うカード作らんと、振込めないディスペンサーにブチ当たるし。
飯田橋周辺、未だよく知らないし、昼休みのディスペンサーは行列だしさ。
ジョナジョナで絵描きたかったのに…

前の日記に書いた、飯田橋のロハのネットスペースは、有料になっちまった。
それでも、1時間100円だから、漫画喫茶よりは遥かに安い。

絵は、「恋はからまわり」の表紙候補だった一枚。
担当K氏に渡した直後、上からの一言で没になった…;
かなり気に入ってたので、この時はとても落胆したなぁ。
あからさまなパンチラが、NGの理由だったけか。
(この辺りの判断基準は、会社や人や時期によりマチマチ。
「もっとエロく!」と指示する人も絶対居ます。)

この時期のコピック彩色では、完成系と言えるだろう。
気合と時間かけて塗ったしね。
で、またもトリミングしてる。実際は全身描いている。
99〜00年頃のコミケで、A3ノビ拡大出力して、看板にしました。

あ。ワニから原稿返して貰ってないや。
すっかり忘れてた…;