連休なのに


連休なのに、何故かやる事が多いです。
連休だから、普段会えない友人に会っています。
また酒呑み行こうね(私信)。
MEEくん先生から、FAXを譲って頂きました。
東久留米へ出向いたのも、久しぶりでした。
FAX、引越の際に壊れたままだったのです。

今日は天気良いので布団干しと、軽く掃除。
明日も布団、干せるといいなぁ。
掃除は少しずつしか進まない。
誰か手伝って(切実…)。
そうそう。
1日があんな暑さだったのに、翌2日の寒さは何だなんだ!。

HPの更新、ちょっと滞っててすみません。
明日までには何とか…

本日の絵は、おジャ魔女どれみのあいたん&おんぷたんの初期に描いたもの。
あいたん、最初は描くのにとても苦労したなぁ。
それまでアニキャラの模写は、あまりやってなかったし。
丁度この頃、絵が硬くなってた事も影響してます。
あいたんを描き出してから、絵が変化したと思います。
その後も、マイナーチェンジ繰り返してますね。