珈琲館の朝の新サービス




まぁそんな訳で、約半月看板を飾った絵も、お役御免。
主線は自分だけど、実はこの絵の彩色は、てるき熊氏。
93年頃、夏コミケのためウチに泊まりに来た際に、手伝って頂いた記憶が。
当時、コピック所有してなかったので、三級品マーカーだったと思う。
その説は、大変に失礼しました。
この時期、色塗りはとっても苦手だったし。

しかし、新規看板、朝方になかなかUP出来なかった。
はてな、不具合、生じてた?。

5月1日より、珈琲館の朝の新サービスが始まったらしい。
http://www.kohikan.co.jp/regular/morningfree.html
早速月曜に利用してみよう。
おそらくコーヒーのお替りは実費だよね?。
それもサービス込みなら、毎日入り浸るぞ。マジで。