あにおた02


雨ですね。
今日は、家で大人しくしていましょう。
パスタでも作りましょうか。


アニメ、色々と観ているつもりでも、かなりチェック抜けてる。
はてなの特徴を活かして、ここで羅列してみる。

・良し!↓。
涼宮ハルヒの憂鬱Fate/stay night。うたわれるもの夢使い
桜蘭高校ホスト部NANA×××HOLiCふしぎ星のふたご姫Gyu!。
BLOOD+ひぐらしのなく頃に吉永さん家のガーゴイル

・全く観てない or 途中参入し辛い↓。
まじめにふまじめかいけつゾロリ仮面ライダーカブト。牙。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜。MAR−メルヘヴン−。
爆球HIT!クラッシュビーダマン。RAY。アニマル横町銀魂BLEACH
エンジェル・ハート。ドットhack//Roots。こてんこてんこゼーガペイン
ポケットモンスターAG獣王星魔界戦記ディスガイアSAMURAI7。吉宗。
ワンワンセレプーそれゆけ!徹之進デジモンセイバーズ

・1,2回観て、挫折↓。
ふたりはプリキュアスプラッシュスター。BLACK LAGOON。
ひまわりっ!ARIA The NATURAL。スクールランブル二学期
女子高生。ストロベリーパニックラブゲッCHU。ガラス艦隊。
きらりんレボリューションウィッチブレイド格闘美神武龍
シュガシュガルーンツバサ・クロニクル韋駄天翔いぬかみっ
少女チャングムの夢プリンセス・プリンセスエア・ギア
西の善き魔女シムーンガイキング

・ご無沙汰↓。
ブラック・ジャック21。名探偵コナンカペタ今日からマ王!
ああっ女神さまっケロロ軍曹あたしンち。メジャー。

こう羅列すると、本当に本数多いね。
全部把握するのは、アニオタでも相当な力要るよね。
企画すら辞めろって失敗作もあるけど、大半は匙加減ひとつの差。
僅かに肌に合わないっての多い。

前出のテレ玉の時間ズレ同様、日テレも時間ズレ多い。
NANAは、まともに観られたのは3話まで…。やれやれ。
ドル箱番組を潰してまで、巨人戦中継やる必要無いと思うのだが。
Yahoo!テレビって、略称になってるのも有り、予約忘れる時もある。


絵は、2000年頃。コピック彩色に、CG合成したもの。
合成したのは、中村みずも氏。
ずっとご無沙汰してますが、元気かなぁ?。
氏には、ペインターの手ほどきをして頂いた。
自分なりに消化するのは、もう少し後年ですが。
しかし、こんな仕上がりだったとは、すっかり失念してた。
自分の絵じゃ無いみたい(w