名古屋へ出向。



急に名古屋へ行く事に成りました。
前の日記にも書いた「メンズコミック」35で、某氏の車に便乗させて頂く事に。
蓮橘−12「TEAM PLUS−Y」さんで、こっそり売ってると思います。
急転直下の決定で、何を準備していいやら頭が回転せず。
先ず、きしめん喰おう(w
駄目元で、8pのカラーコピー誌も用意しようかと思案中。

本日、ようやくソフィー本「かぜのうた」を入稿しました。
ただ、表紙が白黒一色なんです。
元々「ぷにケット」用に進行してた本で、カラー表紙の〆切日にどうしても間に合わず、
白黒表紙ですら先行入稿せねば厳しい状況下の、名残りって訳です。
ある程度の目処が立たないと、次の行動が出来ない性質が、かなり悪く転んだ結果です。
今回、見えない部分の気苦労が、とても多かったかも知れません。
そんなこんなで、カラーコピー誌も作ろうかと、思案している訳です。
いやはや。

28日は「ぷにケット」13でした。
前回同様、雨降りにも関わらず大盛況でした。
当ブースも、新刊が色々と訳ありにも関わらず、そこそこ売れました。
誠にありがとうございます。
次は万全を期した本作りにしたいですー。いや本当に。
上記以外の「訳あり」の意味は、mixiで後で書きましゅ。

そうそう。夏コミケは落選しました!。
抽選漏れで、書類不備では無いみたい。無念!。
せしさん、アダチさんは受かっている様子なので、どちらかに寄生するかと。
新刊は、またふたご姫かなぁ。

今日の旧絵は、すくみず少女。
この頃だと、もう今と変わらないなぁ。
時々、目が離れる傾向も、今も変わらず(汗