名古屋〜。



本格的に蒸暑くなってきたね。
数時間後には、名古屋行きの車中の身です。
入稿後の燃え付き症候群で、コピー誌は全く準備出来ずでした。スマソ。
今後の準備やらで、上手く時間取れなかった。
ひとまず、コンテは完成済みのオリジナル同人誌を、進行予定。

きちんと表明していなかったかな。
4月に某社に採用されたけど、試用期間中に辞めました。
三週間の命でした。あーあ。
上手く立ち回って、色々情報と技を得るべきだったが、
どうにも我慢出来ない部分が、多種多様に噴出したの。
で、昨日は職安で説明会に参加。


絵は、妹尾あいこ&瀬川おんぷペア@#後期で披露のメイド服。
パティシエ服じゃないよ。いやぁ懐かしい。
別のレイアウトバージョンを、壁紙とTシャツにしました。
おんぷたんの頭、やや横に広がる傾向にあるなぁ。