昔の名前で出ています。


Legacy Live in Zaandam Steam
Soft Machine Legacy THE 40TH YEAR JUBILEE CEL

色々モタモタしてたら、またもやこちらも二ヶ月放置で失礼しました。
音ネタには事欠かない状況ですが、あまり気が向かなかったてのが真実で。
今、ペンカフェがブームなのかい? 図書館で1st予約したら2週間も待たされた。
で聴いたけど、当たり障りが無いなぁ。全然悪くないけど。
あ、ベスト昔持ってたか。
暇が出来てたので、超有名処も聴こうかと、ストーンズボン・ジョヴィ様を
借りて聴いたけど、全然引っかからなかった。
もう暫らく、こうした無駄かも知れない試聴を繰り返すのだろうなぁ。
あれ? 何を書こうとしてたんだっけ……?

そうそう。7月、ソフト・マシーン・レガシーのライブに行きました。
てっきり数年前に潰れたと思ってたスィートベイジルにて。某H氏と。
キーボードの無いマシーンはマシーンじゃないな。
正直な感想、あんまり面白く無かったです。
ジョン・マーシャルのDsが総てを台無しにしてた。
この人、上手いかも知れないけどセンスは無いな。
救いはホッパーさんを確認出来たのと、アンコールで3rdの「Facelift」
の触りが聴けた事くらいかなぁ。→本当は「Ratlift」って曲くさいな。
予定調和すぎだし、曲もちょっとなぁ。
よくこんなバンドにアラホーが居たなぁとも思った。辞めて当然でしょう。
DsがもしCワッカーマンやGハズバンドだったらもっとタイトで(以下略

Third (紙ジャケット仕様) 4(紙ジャケット仕様) ソフト・マシーン(紙ジャケット仕様) スペイスド バックワーズ ランド・オブ・コケイン ライヴ・アット・ザ・パラディソ