はげ頭とはまぞうと


WORLD DIARY

WORLD DIARY


漸く、はまぞうの使い方を身体も理解し出した模様。
遅いよ(汗
まだまだ自分の知らない使い方が、秘められているのだろうな。
追々理解して行くので、永い目で見ていてくらはい。
見ている人は、極々少数の筈ですが(汗
過去日記も少しずつ、リンクや文章の改変を施しています。

でと。
トニー・レヴィンの1stソロ「WORLD DIARY」を借りる。
あまり期待していなかった事もあり、充実の内容に驚愕しました。
80sクリムゾン好きは、絶対気に入る筈。
百戦錬磨の達人、ここに開花せり!って処でしょうか。
恐らくは、他人の案の断片も、少しずつ分けて貰っているんだろうなぁ。
ライナーも詳細を丁寧に執筆していて、とても面白かったです。
Jazz寄りのWorld Musicに分類でいいのかな?

トニー・レヴィンダブル・エスプレッソ
これも聴きたいぜ。その内購入するか…

ダブル・エスプレッソ ピーセズ・オブ・ザ・サン